人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)

昨日のランの様子、SolくんパパのブログにバッチリUPされていて





面白くって笑っちゃった(≧∇≦)




ディスクキャッチの写真がなかなかww




ブログ村から飛べますから是非読んでね*\(^o^)/*









4/12ヒラメっ子誕生日会オフ会in那須

特設サイトのメールフォームにいただいたメールは全て返信してます。


まだ返ってきてないというかたは迷惑メールフォルダをご確認いただき今一度メールフォームからご連絡ください!



携帯からメールしてるのでまず迷惑メールにはならないとは思います!!




…多分!!(あんまり詳しくないのです。すみません)










今日はお休み




午前中はチームドゥードルのシャンプーから





足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1964996.jpg
「あたちがんばってましゅ」


足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1965856.jpg
あぁ💦みすぼらしい姿にっ







足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1972577.jpg
Beforeからの〜







足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1973118.jpg

足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_197361.jpg
After🌟






ベルは乾くとチリチリになるので自然に乾かないように濡れタオルを被せてドライングします
足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1974039.jpg

毛が乾きやすいのねー











続きましてぇ



足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1974350.jpg
「え、僕もっすか😧」





完全に気を緩めていた僕ソレイユ〜





足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1974678.jpg
Beforeからのぉ







足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1974895.jpg
After✨




Soleilは乾きづらい!
でもチリチリにならないように手早くっ💦




足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1975088.jpg
「僕、可愛い?」

うん、うん!
温水さん可愛いよー!



顔の周り、なかなか毛が生えてこないねー!(笑)














シャンプー頑張ったからご褒美に、と
足柄SAに連れていってもらいました!!やったぜ!!!







一般道から行ける「ぷらっとパーク」で行きます。



三連休の中日、しかもめちゃイケがSAでお店を出してるとかで駐車場混んでる…>_<…







上りの駐車場に停めて歩いて下りSAへ!



早速無料のドッグランへ!





足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1975439.jpg

足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_197584.jpg
このバーニーズ、オリじゃないの



偶然会ったバーニーズさんの「かぐら君」☆



足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_198126.jpg
オリの方がでっかい(O_O)








足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_198439.jpg






ランで遊んでいたら小さい子供や親御さんがランを囲み、、




キャーキャー、わーわー、叫んだり、舌でチッチッと呼ばれたり、柵越しに触られ





あれ!?わたしたち見世物になってない?!!(O_O)💦






どんどん人は集まるし、、、、、早々に退散…>_<…






動物園の動物は相当大変だな、と実感(;^_^A














下りのSAにはドッグカフェがあります💛
足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_198650.jpg
足柄牛のハンバーグ



美味しかったけど、犬が沢山いる我が家は外で

寒くて寒くて(;^_^A



足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_198860.jpg

足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_198109.jpg

足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1981371.jpg

足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1981615.jpg





わんこ用のメニューもあります!
足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1981949.jpg








足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1982122.jpg



足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1982442.jpg
食いしん坊オリ、Soleilのを横取り〜















最後にガリタさんと記念写真!
足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1982667.jpg





沢山の方に声を掛けていただき、「大型犬を飼っていたの」というご夫婦は足湯を切り上げて触りに来てくださったとか^_^







わんこのお友達とも遊べて良かったね✌️





帰りの車
足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1982862.jpg

足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1983065.jpg
みんなぐったり










かと思いきや😥






足柄SAへ☆〜(ゝ。∂)_c0316599_1983257.jpg
スタミナ姉さん、BELUGAは遊び足りないのでした(;^_^A










ランで泥んこになっちゃったチームドゥードルをみてぐったりな七色に元気注入っ!⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
by orion_love | 2014-01-12 19:06


<< 僕の成長 _| ̄|○ からの (((... >>