プレゼントと今日のごはん*\(^o^)/*

昨日クッキーママさんから素敵なプレゼントを頂きました??








なっ、なんと?!









c0316599_18143549.jpg







手作りチョークー053.gif053.gif
c0316599_1814396.jpg









c0316599_18144294.jpg
「似合ってるでしょ?072.gif


バッチリカメラ目線(上目遣い付き)を頂きましたよ❤️












c0316599_18144549.jpg
BELUGAにはピンク色





c0316599_18144770.jpg

c0316599_18145091.jpg
めちゃ可愛い!





ワンプロしてちぎられちゃうからお出かけの時(ドッグランは除く(笑))に着けましょうね(⌒-⌒; )










クッキーママさんありがとうございました!016.gifうれすぃー















七色、もう手作りごはん飽きてんだろ015.gif



と思った人!




家族はみんな思っていたっ!!_| ̄|○






まぁ飽きっぽいすから(; ̄ェ ̄)













まだ続いてますよー






今日の朝ごはん
c0316599_18145287.jpg

ふわふわ卵うどん!





ふわふわ感が無いのは熱くないか私が手を突っ込んだからです(; ̄ェ ̄)






更にかき混ぜながらフーフーしてたらこんなグチャグチャに007.gif







見た目は悪いけど鯖と白菜、人参が入ってます(^ ^)



まだ始めたばかりなのでドライフードも少し入れます






うんpはバッチリ010.gif







食べつきも
c0316599_18145322.jpg

モグモグ
c0316599_18145525.jpg

モグモグ





バッチリー(^ー^)ノ













夕飯は少し見た目を気にして(笑)



夕飯
c0316599_18145723.jpg

白菜人参お芋と豚肉のうどん!









豚は脂を取り除いて小さく、芋はふかして一口に^ - ^




人参と白菜は朝の残りのを使ってます!




下にひっそりうどんおります(^ ^)






c0316599_18145952.jpg
待てよー






よしっ!
c0316599_1815111.jpg
モグモグモグモグペロペロモグモグモグモグ


c0316599_1815397.jpg




あっという間に無くなりました!











c0316599_1815590.jpg
美味しかったのセクシーポーズ010.gif053.gif








可愛いー053.gif



c0316599_1815644.jpg
食ったら寝る!これ常識ー(^ー^)ノなオリ姫なのでした











ランキング参加中⬇︎

私も食ったら寝る派!ビバ寝正月!!って方は是非ポチっとおしてね!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-01-05 18:13


<< ドッグランと今日のご飯☆彡 クッキーちゃんはじめまして! >>