メイプルシロップなんて買ってくればいいんじゃまいか

今日もまたココスへ



大好きなメイプルシロップのココッシュ、「メイプルシロップが無いから出せません」ですって。




c0316599_1738446.jpg

c0316599_17384720.jpg
母はチョコソース


メイプルシロップじゃないなら結構です、と断りました。



次はメイプルシロップ持参で行きます。








昨日と今日はルシアンの家でお仕事

車に荷物を取りに行ったら置いてかれると思っちゃう姫
c0316599_17384983.jpg
ママ〜??


c0316599_17385235.jpg
ハロウィン一色だね??



c0316599_17385561.jpg
ハロウィンボックス!
中にはワンコのおやつが入ってます。

自然派のおやつです






c0316599_17385819.jpg

お店の周りを散歩します
c0316599_1739440.jpg






c0316599_1739856.jpg
ちょっと休憩??









帰宅後、お散歩は近くの公園へ
c0316599_17391114.jpg

c0316599_17391578.jpg

c0316599_17391931.jpg

c0316599_17392294.jpg

c0316599_1739258.jpg

c0316599_17392740.jpg

c0316599_17392978.jpg






帰ってきたら
c0316599_17393280.jpg
Soleilが全裸待機してましたよ〜





カマキリ女がベルーガを阻止❗️
「あんたは家に入れてあげないわ」
c0316599_17393487.jpg
なんちゅー意地悪??




入りたいけどお姉たんが怖くて
c0316599_17393676.jpg




c0316599_17393872.jpg
蹴散らした所で〜
あたちが一番に入るわ??




ドアを開けたらソレイユが飛び出してきた??
c0316599_17393922.jpg

c0316599_17394243.jpg

c0316599_17394412.jpg

c0316599_17394689.jpg
お姉たんのストーカー??





来週はソレイユくん、先生のところに日中お預かりです。



ちっとはオリ姉たんと離れましょうね??




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by orion_love | 2014-10-04 17:39

トイプーゆうき君いらっしゃーい

まずは食べ物からぁ



c0316599_20395980.jpg

c0316599_2040362.jpg

c0316599_2040574.jpg

大好きなココッシュは食後でも一個食べますよ



食べ物ブログ目指すつもりが自分が頼んだドリアはさっさと食べてしまい写真撮り忘れ??

あははははー??






ゆうき君が約ひと月ぶりのトリミングにやってきましたよ
c0316599_2040151.jpg

c0316599_20401984.jpg




姫ご機嫌❤️
c0316599_20402257.jpg

c0316599_20402576.jpg



オリ姫、突然クレソンの中へ突撃
c0316599_20402749.jpg




c0316599_20403056.jpg
むしってる〜??????
c0316599_20403297.jpg
むしゃむしゃうまうま


クレソン畑の妖精〜??
って、目つきがっ????




c0316599_20403595.jpg

c0316599_20403833.jpg

c0316599_20404093.jpg

ご機嫌すぎて靴を盗まれ穴をあけられました。。。




テンション上がると色々やらかすのがバーニーズっすね??


可愛いなぁ????????











さぁ、ゆうき君をやりましょうね




シャンプーしました
c0316599_20404241.jpg

レゲエの神様みたいになりもうした




カットしましたよ
c0316599_20404466.jpg

c0316599_20404673.jpg

ハート❤️作りました。もう少し毛が伸びたらもっとくっきりしますな
c0316599_20404876.jpg

c0316599_20405049.jpg

足は鉄腕アトム風〜
c0316599_20405152.jpg

空、越えられそー
c0316599_20405321.jpg

c0316599_20405736.jpg








ゆうきのママからうどんを頂きました??
サラダうどん??にしました
c0316599_20405957.jpg



ちゅるちゅる、コシがあって本当に、本当に美味しかった??????星3つ❤️






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by orion_love | 2014-10-03 20:39

吊り橋公園とドッグランの巻

犬とは関係ないけど〜

ドラマ科捜研の女が大好きな七色
もうすぐ新しいシリーズが始まるからwktk

観てる間は姫も大人しくしとくのだよ
c0316599_17542194.jpg
はーい







昨日はドッグランでオーストラリアンラブラドゥードルのジョイちゃん、ラブラドールのニコちゃんに遊んでもらいました??



c0316599_1754281.jpg

c0316599_17543310.jpg
ソレイユが珍しく、ちょー珍しく遊ぼー、と誘っていました✨




c0316599_17543750.jpg
ジョイちゃん、ニコちゃんにボールを見せびらかす??

ニコちゃんは優しいから奪い取らない❗️



ジョイちゃん、なかなかのドSっぷりw





c0316599_17544010.jpg

c0316599_17544322.jpg
お姉たんも走る❗️



ソレイユがオリのストーカーすぎてキモい??





c0316599_17544697.jpg

c0316599_17544996.jpg

c0316599_17545321.jpg
撫でを強要する姫



ニコちゃんのパパママ、ジョイちゃんのパパママにも沢山撫でをいただき、ベルーガはボールを蹴ってもらい、ソレイユはプロレスをしていただき??



ありがとうございました??









今日は今日で公園へ
c0316599_17545665.jpg

広い公園なので脇目を降らずに歩いても1周するのに30分ほどかかるかな?




c0316599_17545869.jpg

吊り橋もある



川もある


広場もある❗️




c0316599_1755149.jpg

ベルーガに、うんp袋と伸びるリードを持ってもらいました
c0316599_1755423.jpg

荷物が減って楽だわ〜



紅葉が少しずつ進んできましたね
c0316599_1755615.jpg

c0316599_1755844.jpg








草ばかり食べる姫、


家に着いて車から降りた途端に胆汁を嘔吐????



確かに朝ごはん少し少なかったし、もう夕ご飯の時間だったからね??





この人の腹時計、正確すぎっ






オリたん車の中で吐かないで偉いね❗️のポチお願いします??⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おまけ

豆ちゃん川に入ると体は綺麗なのに顔面が汚れてこんな顔面に??
c0316599_17551095.jpg

c0316599_17551222.jpg

足が綺麗なのに不思議やねw
[PR]
# by orion_love | 2014-10-01 17:53

僕ソレイユ、エリザベスカラーでシロクマになるの巻

ソレイユくんのお尻、前々からくじゅぐじゅしていましたがここにきて悪化



さらにバリカンをかけたら本人が気にして舐め舐め➡︎湿気でさらにぐじゅぐじゅ➡︎毛までぐじゅぐじゅ蒸れ蒸れ➡︎さらに悪化







常にお尻を気にしてベロベロ舐めて可哀想…

薬を塗ったのを舐めさせないために
c0316599_1834871.jpg
つけられちゃった僕







このエリカラは懐かしのオリの尻尾負傷、切断未遂事件の際のです(詳しくは旧ブログ参照)




c0316599_1835349.jpg
う、動けない僕




あれ、なんかに似てる


















c0316599_1835562.jpg
c0316599_184090.jpg
そっくり〜????






c0316599_184379.jpg
早く治れ〜








シロクマソレイユと遊んであげてね✨
またドゥードルで集まりたいっすね??





ソレイユ、プールで泳げるようになりました



ただし、ライジャケ必須〜??
ベルーガは無くても余裕〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by orion_love | 2014-09-30 18:04

お祭りとベルーガの土下座の巻

昨日は地元のお祭りの日



その名も「たばこ祭り」


知らない人に言うと、不健康な祭りと勘違いされます??



たばこの名産地でやるお祭りでたばこ音頭なる踊りもあります





朝から夜まで〜

道路をホコ天にして屋台がたーーっくさん並びます。





オリの拾い食いの訓練とベルーガの人慣れ訓練の為に連れて行くことにしました





ソレイユにはまだ無理かな????って、まだパピーの時はビビリじゃなかったからたばこ祭りに行ったのになぁ
c0316599_17573698.jpg

c0316599_17574772.jpg

c0316599_17575055.jpg










留守番組の空、豆、ソレイユはお散歩へ

昼間、暑かったので車で近くの公園に来ましたよ
c0316599_175825.jpg

ただのシロクマ
c0316599_1758958.jpg

c0316599_17583139.jpg





家に帰ると
c0316599_17583931.jpg

c0316599_1758438.jpg
ベルーガが土下座してましたよ





土下座していたので「バーン??」をやってみた


c0316599_17584742.jpg
七色「観念しろ!??」べ「お、お助けー??????打たないでぇ」





c0316599_1758531.jpg
「バーン??」「うっ(ガクっ)」


なんちゃってー??


すぐに生き返るとこがミソ??









さて、夜になり??
涼しくなったので、いざ!祭りへ〜

私のお目当ては「じゃがバタ」と「肉巻きおにぎり」



c0316599_17585746.jpg
あんた食べてばっかね!このデブっ







????????????????????????








お祭りでの様子、写真に撮りたかったのに人が多すぎて??



去年よりもいっぱいいたなぁー



オリ、ベルーガはもちろん大人気❤️❤️
ベルーガの体のハート??は老若男女に人気がありましたよ





ご存知のかたもいるかと思いますがベルーガはカクカクシカジカで人が怖い





人に触られるのを怖がるのでいい経験になりました??



ベルーガのハート、わざと顔から遠く、後ろからは触りにくい脇腹に作りました




腰に作れば後ろから子供なんかが突然触るでしょう。



脇腹にあるので触ろうと近づけばベルーガの視界に入ります


突然触られればビックリして怖がるでしょうが、





また、顔のそばにあれば前からグイグイ来てしまいます


前から、上から触られると怖がるベルーガには酷です



人間だって知らない人に挨拶もなく近づかれた怖いし、犬だって同じ







ハートがあることで、今まではオリばかり撫でられていたのがベルーガにも人気が集まって撫でてもらえるようになりました??




トリミングの仕方でワンコへの訓練の手助けになる、と身を持って教えてくれました??✨✨





ORIONは盗み食い、拾い食い女王????


道路には食べこぼし、置き去りにされた食べ物たちが




屋台からもいい匂い〜??


それでもドッグサークル同様、しっかり私の目を見て誘惑に負けずに歩けました✨✨










お祭り2日目にはORIONの天敵、打ち上げ花火が上がります??



早く帰らねば????????



と、車まであと少しというところで
c0316599_1759036.jpg


ぎゃー??????
聞いてた時間より30分も早いじゃないかぁぁぁあーーーーーー??????



オリと車に飛び乗り


c0316599_17591419.jpg






花火、オリが怖がるようになってから私も嫌いに??

c0316599_17594868.jpg
僕いいこにしていたよ















ベルーガのハート❤️触ると幸せになるよ❗️
触りたいなぁって人はポチっとなっ??⬇︎⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





おまけ
c0316599_17595022.jpg
仙人ソレイユ
[PR]
# by orion_love | 2014-09-29 17:57

カマキリ女のイタズラと仙人になったソレイユの巻

朝から絶好調なオリ姫
c0316599_21453575.jpg
お仕事のエプロンがじがじ


c0316599_21454072.jpg

このうっとりとした瞳☺️
c0316599_21454552.jpg

c0316599_2145492.jpg
撫でろ攻撃



からの
c0316599_21455758.jpg

c0316599_2146175.jpg

c0316599_214657.jpg

c0316599_21461734.jpg
カマキリ女
可愛いすぎっ❤️❤️






c0316599_21462411.jpg

c0316599_2146304.jpg

c0316599_21464072.jpg

c0316599_21464692.jpg
ウーロン茶が入っていた買い物袋をビリビリにして

ウーロン茶のペットボトルを踏みつけ



c0316599_2146507.jpg

c0316599_2146533.jpg

c0316599_21465943.jpg
椅子を振り回す✨

あんた、それがないとご飯食べる台なくなるよ〜????






「こらー??」と、一応言っておくよ??
可愛いから仕方ないよねー








お友達のルナ、ハナがお店に遊びにきてくれたよ!
写真がない??




ソレイユはお店でシャンプーされました

Before??
c0316599_2147106.jpg

c0316599_21471331.jpg




After✨✨
c0316599_21473298.jpg

c0316599_214740100.jpg

c0316599_21474444.jpg


真ん中の写真、仙人みたいww



僕、仙人になりました
c0316599_21474952.jpg

仙人はお店の前の階段でしばし看板犬をしていましたよ







告知!
ルシアンの家でハロウィンパーティーを行います??



私もオリとソレイユと参加予定です??



日時 10/24、25、26日の三日間??
10時〜16時

参加費
大人 ¥500
子供 ¥300
ワンコ ¥500
2頭目以降 ¥350



人間用にはスナック、ドリンクを用意、ワンちゃんにはおやつ


ワンちゃんを仮装して来て貰い、写真を撮り、ブログにアップして投票して貰います。

上位三匹に細やかな賞品を➰??


詳しくはルシアンHPまたはお電話でお問い合わせ下さい??
ソレイユ、ORIONも仮装するかも❓❗️



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by orion_love | 2014-09-27 21:45

ぎっくりっ! と、

ぎっくり腰再び参上❗️




あー、痛い



しゃがめない、ひねれない、立ち上がれないと


明日も仕事、大丈夫か〜??????






花粉症でクシャミばっかりしてるのも良くないんだろうなぁ



c0316599_20474674.jpg
「大丈夫かぁ?」




お前の顔が大丈夫じゃないっ
でも君をシャンプーする元気ないぽorz






c0316599_2048065.jpg
シャンプーしたてはこんなに可愛いのにね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by orion_love | 2014-09-26 20:47

新しくできたラーメン屋さん♫

今日は朝から雨、、

せっかくの休日、どこかに出かけたいのにぃー、、





で、



新しくできたラーメン屋さん♫



な、なんとっ




お店の名前を知らない私041.gif







なんちゃら家系ラーメンって書いてあったような、なかったような??






c0316599_2145198.jpg

うまかったけど、麺、半分でよかです。






本当は買い物に行きたかったけど雨で散歩に行っていない娘を放置できない
c0316599_215126.jpg

「おかえりなさい??」

c0316599_2151434.jpg

か、可愛い〜??


ってもう少し子離れしなくてはね??




お留守番していたから近くの公園へ
c0316599_2152288.jpg

雨が上がってよかった
c0316599_215415.jpg

c0316599_2155266.jpg

ボール、豆ちゃんのですよー
c0316599_216984.jpg






11歳空ちゃんがボールで遊ぶ✨
c0316599_2162231.jpg

とってもレアな瞬間〜
c0316599_2163177.jpg






豆ちゃんの写真がない??





帰ってきたら
c0316599_2164130.jpg
「あそこになんかいるよ」




なんでかカマキリが天井に??

ソレイユは怖いらしく必死に吠えて威嚇っ




て、それでこっちに飛んできたらどーしてくれるーーーーーーーー??????????







チラッ
c0316599_2164677.jpg

あれ怖い〜
c0316599_2165072.jpg






夕方にチームドゥードルの散歩へ


さすがは雨男、歩いていたら土砂降り??????




ソレイユめーーーー??







ソレイユくんのヘタレよ直れ〜っ!
のポチっお願いします??
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by orion_love | 2014-09-25 21:04

バーニーズORION 兄弟探しagain

やっぱりオリの兄弟がどこにいるのか、どんな子なのか、、、




知りたい❗️



と、いうことで〜






またまた兄弟探し

c0316599_21463698.jpg





c0316599_21464156.jpg

c0316599_21464585.jpg

c0316599_21464967.jpg

c0316599_21465294.jpg





ソレイユ、ベルーガの兄弟は見つかった




空ちゃん、豆ちゃんを飼った時は探すって頭がなかったし??





c0316599_21471320.jpg


ORIONの写真集〜❤️❤️❤️
c0316599_2147182.jpg

c0316599_21472650.jpg

c0316599_21473247.jpg

c0316599_21475159.jpg

c0316599_2148756.jpg

c0316599_21481935.jpg

c0316599_21483162.jpg

c0316599_21484041.jpg

c0316599_21485284.jpg

c0316599_21491073.jpg

c0316599_21491782.jpg

c0316599_21492161.jpg







兄弟が見つかりますよーに??
ポチっとお願いします??


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by orion_love | 2014-09-24 21:46

ORIONシャンプーしたよ〜 子猫の里親募集

まずは昨日の朝の出来事





散歩が終わって人間もさぁ朝ごはん、とパンが、ない??




急いでセブンへ




帰ってきたら玄関で
c0316599_17422479.jpg
土下座してる子が(横臥位➕腹チラ)



c0316599_17423256.jpg
盗み食いしやがったなぁぁあ??





c0316599_17423956.jpg
チラっ



ゆるさーん!??







お菓子の残骸がある

「これ誰がやったーーーーー??????」

と、

ナマハゲをして犬たちを順番に見ると




だいたいベルーガが


土下座





自分が悪いことしてないと何もしないw




すぐに犯人わかるんだよねー037.gif
悪いことした時も知らん顔すりゃーいいのに




正直者やね??







c0316599_17424745.jpg

えへっ✨





反省しろー??






そして今朝の散歩

オリ姫は毎度お馴染みー
c0316599_17425839.jpg

c0316599_1743998.jpg

背中スリスリ〜
c0316599_17432189.jpg

c0316599_17433131.jpg





痒いのか❓





で、今日の予約のお客様が終わった後にORIONをシャンプーしました❤️




c0316599_174338100.jpg

ふわふわモコモコいいにおい〜








そのあとお店でベルーガのレッスンです004.gif





ベルーガは我慢ができない性格



大好きな大好きなボールを転がしても座ったままマテの練習

c0316599_17491091.jpg
ボールLOVEなベルーガ

お座り、マテをさせて


c0316599_17491788.jpg
ボールを転がして


c0316599_17492329.jpg
動いたらダメー




動いたらボールのとこには行けません


動かずマテ、目をみれたらボールへ





c0316599_17492926.jpg
マテたらボールを取れる❤️



文章にするとこれだけですがタイミング、気をつけないといけないこと、色々あって本当に難しい❗️





先生の直しを何度もいただき次までの宿題です❤️



頑張るぞー??









子猫の里親を探している方がいらっしゃいます。
二匹いて、シャムの女子だそうです✨



写真は後ほどアップしますー







明日は休みだーーーー??????

ゆっくり、、寝れないね??
犬の散歩は毎日、年中無休〜



七色に頑張れのポチっ⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by orion_love | 2014-09-23 17:42