<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

✴︎お知らせ✴︎手作りご飯講座、オリ食い意地すごいの巻

今日はお知らせとORIONの二本立て〜なブログ








ORIONが看板犬を勤めるルシアンの家で手作りご飯講座がありますー



手作りご飯を始めてみたいけど、イマイチわからない、


ドッグフードとどっちがいいの?


など興味があるけどわからないという方は是非ー


詳しくはこちらのブログへ
手作りご飯講座



火曜日までに申し込むと!


なんと!
割引がありますー012.gif









出張の無麻酔デンタルケアがルシアンの家に来ます!
詳しくは⬆︎のブログまでー








ルシアンの家のオーナーさんはソレイユの躾の先生でもあります??


次の土曜日はドッグサークルに参加してきます010.gif




ワンコへの接し方や飼い主へのアドバイスが的確でソレイユ君への効果抜群でした❤️



ソレイユの様子が先生のブログに載ってまーす012.gif
僕ソレイユ〜の、先生のブログ〜




お預かりの間もワンコに合った預かり方、接し方




お散歩も30分、お店の中ではフリーだったり、、


躾ありの預かりもあるし、なにより動物病院なんかと違って夜の間も見ていてもらえる安心が…??




動物病院なんかだと夜から朝までオシッコできないもの。
外でしかできない子には助かります??







お預かりの詳細などは〜
二宮のトリミングサロン&犬の幼稚園 ルシアンの家







今日のORION



ルシアンの家で看板犬をしていますが、お昼ご飯はタダでは出ませんよ〜
c0316599_19461511.jpg
この知育オモチャから自分で出しましょうね






c0316599_19462375.jpg
このビッケを〜






c0316599_1946347.jpg
ここに入れて





c0316599_19463979.jpg
どこにあるかな???どこにあるかな???




パタパタするオモチャ、蓋を開けて取らないと食べられないのさぁ





c0316599_19465013.jpg
頑張れ〜004.gif





c0316599_19471595.jpg
え、、


c0316599_19465386.jpg
まさかのくわえて
c0316599_1947015.jpg
ひっくり返し
c0316599_1947759.jpg
出てきちゃった??
c0316599_19471166.jpg
もう入ってないのにぃー




オモチャやオヤツもあるわよー
c0316599_19472419.jpg

c0316599_19473124.jpg

c0316599_1947371.jpg




遊びにきてねー016.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-09-19 19:45

再び?!カマキリ女のその後の巻

今日のカマキリ女

ベルーガと散歩から帰り、いつも通りバシバシしていたら



ソレイユが帰ってきた模様
c0316599_193543100.jpg



次の獲物をロックオン










ソレイユ氏がぁ






キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
c0316599_19354814.jpg


しかしソレイユはひるまないwwww








ガバチョッ
c0316599_1936725.jpg

おーっと、姫がピンチっ







c0316599_19361753.jpg

c0316599_19362473.jpg

c0316599_19362918.jpg


体が柔らかいソレイユ氏の優勢か❓❗️










c0316599_19364573.jpg

c0316599_19365515.jpg

c0316599_1937036.jpg






オリ姉さんの反撃っ
c0316599_19371229.jpg

c0316599_19372580.jpg








仲間に入りたいのに入れない残念なベルーガw
c0316599_19373287.jpg











やっぱりオリ姉さん最強!






おまけ⬇︎⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


姪っ子たちにハンバーグを作りました。
勿体無いから食べられない!とか何とか言いながらも完食してくれた
c0316599_19374771.jpg

サンキュー!
[PR]
by orion_love | 2014-09-18 19:35

カマキリ女現る

最近はソレイユが訓練の為に母と2人で散歩しているので






必然的にベルーガはオリと私と散歩に行くことが多くなりました。


c0316599_22341998.jpg





ベルーガは我が家に来た時に



頂点を目指してオリに勝負を挑み、


そして


敗れました





ボコボコにされ、それ以来…
オリが怖いらしいw








c0316599_22342376.jpg



まぁ体重差は約2倍、怖くないって言ったら嘘かねぇ






オリはベルーガと遊びたい

c0316599_22343025.jpg

c0316599_22344585.jpg
「こっちきて相手しろー(^○^)」





c0316599_22345344.jpg
「…あの女怖いわ」







カマキリ女



現る!

c0316599_2235319.jpg



c0316599_2235963.jpg

c0316599_22352568.jpg

シャーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノひぇぇー
c0316599_22353132.jpg
c0316599_22353561.jpg


家に入りたいベルーガ


最強のディフェンスが立ちはだかる❗️❗️



なんでか遊びたい時には両手をバシバシ地面に叩きつける姫




…その遊びの誘い方が良くないのでは?笑





必死に誘うも乗ってこない
c0316599_22354028.jpg

c0316599_22355651.jpg
視線を逸らす




目をジーっと見ようもんならgkbr??








そんなベルーガをー


えいっ??




と押してー





オリ姫の供物にぃ



c0316599_2236472.jpg


お助けー((((;゚Д゚)))))))












ソレイユなんてオリ姉ちゃん大好きなドMの変態だから大喜びするのにねワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!








ベルーガと残念なソレイユにドンマイ!のポチ⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-09-17 22:33

羊牧場!の巻

羊友達がいっぱいきたよ(・Y・@)






c0316599_2230167.jpg
ジェジェ

髪の毛がカッコいいジェジェ
最初はソレイユと薄毛同盟組んでたのに1抜けしてぇー??

c0316599_22355452.jpg
小さい頃のジェジェ
既に同盟抜けてますなぁ??




なにイケメンになっとるとですかっ
ジェラシー

あそぼーって誘ってくれるからソレイユが久々にベルーガ以外と遊びましたよ❤️ジェジェまた遊ぼう??




c0316599_22301347.jpg
ジゼル
久々に会ったジゼちゃんはすっかり大きくなって、、
レスター&エジソンがいなかったのでジゼルベアパーンチは見れずー005.gif

ジゼちゃん、ソレイユ殴っていいっすよ??
縫いぐるみみたいなイメージがあったジゼルちゃん
c0316599_2236390.jpg

足もぐーんと伸びて大人っぽくなってたよ

c0316599_22302419.jpg


c0316599_22304766.jpg
ソレイユ、ジェジェ、ジゼル仲良しやー
c0316599_22305942.jpg

c0316599_22311686.jpg

c0316599_22312837.jpg

c0316599_22314199.jpg

c0316599_2232918.jpg
ジェジェとソレイユが遊んでるの久々に見たよー010.gif








c0316599_22322661.jpg
バニラ姉さん
c0316599_22323810.jpg
あずきちゃん
c0316599_22324682.jpg



初めましてのバニラ、あずきの姉妹

3才のバニラちゃんは流石の落ち着き??
お目目がソレイユに似ていて、目が悪い私はソレイユとバニラちゃんをぱっと見見間違うー




あずきちゃんは性格がソレイユに似てて、お姉ちゃんのコバンザメでしたね??


ママさん、パパさんとお話していると多頭飼いあるあるが(笑)
もっとお話したかったなぁ??





c0316599_22325584.jpg
マナちゃん

マナちゃん、ママさんの笑顔にいつも癒されます??
た一生懸命ボール追いかけてたねー
誰とでも仲良くなれて、ママの言う事聞いて、遊びも沢山するマナちゃん羨ましいぃぃー

お洋服もお洒落でうちのおバカとは違いますわね??








c0316599_22331269.jpg
ウィルくん


初めまして!
4ヶ月のミディアム、マナちゃんと異母姉弟?異父姉弟?

もちくんのブログに登場した子でーす??

めちゃ可愛〜016.gif










もちとジュノちゃんの写真が無ーい??????

がびーん??


バタバタしまくってたから??






もちのカットスタイルがまた進化していて今までで1番好きです??

うちも耳毛伸びたら伸ばしたいのになぁ007.gif


そして

そして

そしてそして


そして




ソレイユと



もちが


初めてのワンプロをしました(((o(*゚▽゚*)o)))





しかも足洗い場で(笑)


今迄、お互いに絡まなかったのに

本当に嬉すぃー012.gif






ジュノちゃんはソレイユと遊んでくれる数少ない(⬅︎ここ重要)友達



なのに今日は遊べなくて残念007.gif

遊ぶの上手だし、誘ってくれるからソレイユも遊びやすいんだろうね✨

そしてパパさんママさんはいつもオリを撫で〜してくださって??ありがとうございます012.gif








もっと遊びたかったよー??
お話したかったよー







バーニーズさんもいて、しかもオリオンを知ってくださっていたとゆー


テレビに出た時のを録画して何度も見て下さっているそうで012.gif


またわふもふ会やることありましたら是非参加してくださいね003.gif











帰ってシャンプーされちゃう

c0316599_22332227.jpg

この顔、ジェジェにやや似ジャマイカ❓❗️
c0316599_22332940.jpg

c0316599_22333634.jpg







大大遅刻してみんなにご挨拶できなかった残念ベルーガ
c0316599_22333990.jpg

c0316599_22335281.jpg




ぐーすかぴーw







シャンプーを自然流のホワイトに変えました。


仕上がり最高❗️
フワフワ真っ白で、洗ってる最中に手触りの違いを実感しました。



どれだけ違うか?
知りたい方は明日ソレイユを触りにきてね(爆)
どこかでウロウロしてますにゃー??





c0316599_2234037.jpg

c0316599_2234560.jpg

c0316599_22343086.jpg



明日はどこに行こうかな










2人とも二度洗いして、1時間も風呂場で奮闘した七色に元気玉注入のポチっとなっ⬇︎⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-09-15 22:29

犬と行ける美容室、シルヴァーナへ行きました

小田原のダイナシティそばにある美容室「シルヴァーナ」にORIONと行ってきました??




ドタバタしていた為、超超超久しぶりの美容室で

もはや断髪式(笑)







シルヴァーナの店長、ラテくんと久々の再会



c0316599_17254668.jpg

店長、お久ぶりー






ラテ店長はビビりシャイな為オリが入店した途端にカウンター裏に隠れてしまいました011.gif





c0316599_1725519.jpg

珍しくオリがチューしてるー012.gif
可愛いーーーー016.gif








今日はカットとカラーをお願いしました003.gif




なんと、カフェラテまでご馳走になり(本当に美味しかった…053.gif053.gif)




オリにはお水も、

ありがとうございます010.gif







カット、カラーしてる間、美容師の綺麗なお姉さん、お兄さん方にチヤホヤされ、撫でして頂いて超ご機嫌なオリ姫??






何故だか気になって仕方がなかったシャンプー台
c0316599_17255585.jpg

シャンプーしてる間、何してるの?何してるの?と興味津々でした??



そして、シャンプーしていて見えないのをいいことにラテ店長をイジメていましたよ047.gif



コラァー!??







カットの腕はもちろん、スタッフの皆様がとても優しくて、居心地のいい場所です012.gif



美容室が苦手な私が来られる貴重な美容室です??




また来ます016.gif






サッパリーしてシルヴァーナを後にして帰ろうとしたら、オリ姫がダイナシティへグイグイ






色々な人に触ってもらったり声を掛けていただいたり


正直ドゥードルが一緒だとこんなに声を掛けてもらえません??



どうしてかな、ドゥードルの方が白っぽいしフワフワしてるから人気あると思うんだけど…


駅前でソレイユの訓練した時は本当に誰にも声をかけられず008.gif







オリ単品だと不思議なくらい沢山の人に撫でてもらえます




小さい子供から年配の方まで幅広く人気があります012.gif

いい子だね、可愛いね、と言われて鼻高々??







きっとオリ自身、人が大好きだからなんかしらのフェロモンを放っているのでしょう(爆)







一通り撫でを頂いて帰ろうとしたら、一目散にフレッシュネスバーガーに




外で食事をされていたお姉様方の足元に鎮座してしまい??



ちょっと可愛いって触ってもらったからって、図々しいったら??????おいコラァ







結局

c0316599_1726272.jpg

c0316599_1726948.jpg

c0316599_17261483.jpg


ご一緒させて頂いてしまいました010.gif







オリといると知らない人、オリがいなければお話することもなかっただろう方々と出逢うことがあります






そうやってオリが私に色々なを運んできてくれました






いまの私があるのはオリと家族のおかげ??






オリがいるから私は世界で一番の幸せ物なんだ






私だって幸せ者〜って思った人はポチっと押してね⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-09-12 17:25

8282が沢山!なつのおもひで

今年も本当に暑かった




暑かったなかで、オリは看板犬として本当によく頑張ってくれました??





c0316599_8404594.jpg


ご褒美くれぇ〜







今年は川にあまり連れて行けなかったけど
c0316599_840467.jpg

c0316599_8404771.jpg

c0316599_840483.jpg

c0316599_8404929.jpg

知り合いのウチの仔ピレと川遊び



ちゃーんと後ろを振り返ってあげるあたりお姉さんっぽい❤️









豆、Soleil、ORIONのチーム凸凸凹で近くの川へ
c0316599_8405181.jpg

c0316599_8405263.jpg

c0316599_8405366.jpg

c0316599_8405466.jpg

ポイントはオリ姫のセクシーな尻尾010.gif








ドッグランで8282集合〜

サブローくん
c0316599_8405592.jpg



7ヶ月のはなちゃんと4ヶ月のそらくん
c0316599_8405687.jpg



そらくん
c0316599_8405725.jpg



はなちゃん
c0316599_8405864.jpg



マロンちゃん
c0316599_841047.jpg






この日一番年上だったオリ姫

初めてのわふもふ会ではアシュリーと年少さんだったのに、


時が経つのは早いものです??






お友達のハナちゃん
c0316599_841199.jpg

腰に富士山しょってます!
ありがたやー!!016.gif

c0316599_841275.jpg

ハナちゃんのお姉さん、ルナちゃん


2人ともとーってもお利口さんで羨ましい!




うちのおバカ娘、ベルーガとオリ姫の戦い
c0316599_841325.jpg


ビショビショ対決!
c0316599_841432.jpg

c0316599_841636.jpg

うーん、ベルーガのがビショビショかなぁ!ベルの勝ちー



プロレスは
c0316599_841737.jpg

c0316599_841857.jpg

c0316599_841981.jpg

もちろんオリ姫の独壇場!







先日からソレイユ氏がルシアンで躾訓練してます011.gif


まぁー、最近悪い子になって困ってましたが訓練を始めてから少しずつ我慢できるようになりましたよ??



土曜日も午後からルシアンでレッスンします^_−☆
頑張れー004.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-09-11 08:41