カテゴリ:日常( 1 )

フードジプシー

オリはチキンアレルギーです(°_°)





小さい頃はお腹が本当に弱くて、散々フードジプシーした後、ニュートロの大型犬用ラム玄米とエビオスで落ち着きました。






しかし!


突然のラム玄米大型犬用の廃盤008.gifうそだろー





仕方なしに中型犬用のラム玄米をあげていたら、なんだか合わなかったんかPHが8.5、ストラバイト、そして膀胱炎014.gif






セレクトバランスがリニューアルされて、クランベリー配合になったから代えようと購入(^∇^)

c0316599_23102815.jpg


が、しかし(°_°)



超小粒〜〜_| ̄|○


c0316599_2310297.jpg




早食いオリ様には小さい!




めっちゃむせる_| ̄|○






きな粉食べる時にむせる自分としては気持ちが分かるだけに_| ̄|○









皆さんに質問です!


なんのフードを食べてますか??^_^




今はとにかく色々なものを見て、吟味してから決めたいですが自分一人ではなかなか(°_°)










今はナチュラルバランスのスィートポテト&ベニソンとセレクトバランスのラムをブレンドしてますー







c0316599_23103011.jpg




チキンってほとんどのフードに入ってますからね( ̄◇ ̄;)


しかもトウモロコシ、コーンスターチも少しアレルギー気味??





穀物主体のフードも与えられず( ̄◇ ̄;)






いっそ、鹿肉買って手作りするかなぁ^_^




c0316599_23103076.jpg

オリたんー





とにかくPHが上がるフードがどれか、検査しながら手探りするしかないですな( ̄Д ̄)ノ


がんばろー!







皆さんの力を貸してくだしゃいっ
c0316599_23103249.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2013-12-31 04:18 | 日常