泥パック

Belugaをトリミングしましたよ
c0316599_10155442.jpg






いつもすぐ汚れちゃうので泥パックをしましたよ

c0316599_10155531.jpg

毛が細くて少なかったけど
泥パックするようになってからモコモコに










酷い脂っこい皮膚の汚れも泥パックで擦らずサッパリ❗️



シャンプーで洗ってもなかなか落ちない汚れもサッパリ、ふわふわ、サラサラになります❗️






カサカサ肌の子はしっとりします??



詳しくはルシアンの家まで〜








c0316599_10155689.jpg

ジッとしているのが苦手なBeluga、悲しい顔に005.gif

泥パック気持ち良くない❓
私がやって欲しいくらいだよ❗️











カット前だよ
c0316599_10155738.jpg
ボサボサー??
目はどこ⁉️状態w








カットしたよ
c0316599_10155827.jpg

c0316599_101609.jpg


可愛いでしょ?❤️❤️









ルシアンの家では写真をプレゼントしていますよー??
c0316599_1016386.jpg







今は正月ver
c0316599_1016768.jpg






手作り正月リボンもあります

c0316599_10161290.jpg


c0316599_10161692.jpg
あたち可愛いでしょ✨






次は油壺マリンパークに行った様子を書きますー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-12-29 10:15


<< 油壺マリンパークに行った件 手作り、正月リボン >>