先生とドッグラン★

ぎっくり腰再発しました????



来週のモンターニャお泊りの前にはしゃがめるようになりたいっす??




そんなぎっくり腰な七色、ルシアンの先生にお誘いいただいて、足柄のドッグランに行って参りました〜



台風来るし、お散歩行けなくなる前に遊ばせましたよ


ぎっくりって来ても先生がいて下さるから安心(あはははー)




c0316599_18384824.jpg
オーストラリアンラブラドゥードルのタイガ

後ろにいるのはコロ、ビビ、エリー










c0316599_183917100.jpg
ミックスのルナ姉さん、ハナ










c0316599_18395028.jpg
ミックスのコロ、Tプーのビスコ、ビビ、ベルーガもちゃっかり★



ビスコはトリミングのお客様で先生の生徒さん✨








c0316599_18401841.jpg
先生の愛犬、エリーのストーカーをするソレイユ氏


まだエリーにしつこくするかぁぁぁあ??








c0316599_18402756.jpg
今度はルナ姉さんにちょっかいをかけるソレイユ氏??
姉さんすんませんっ









c0316599_18404133.jpg
タイガママの持ってるボールが欲しいな❤️な、ボーダーコリーのレオ
先生の愛犬で13歳??
いっぱい走ってたね??


一緒に狙っているのはコロ、タイガ、ハナ








c0316599_184139.jpg

あれ?ルナハナ家のお姉ちゃんも仲間入り011.gif
ちゃっかりビスコとクロも来ました。







お店でエリーに会った時に喧嘩をふっかけてしまったベルーガ
c0316599_18412481.jpg
この日はエリーに会った瞬間も大丈夫でした☺️




ミニチュアブルテリアのパピー、タラスコが来てくれましたー
c0316599_18423195.jpg

タラスコLOVEなハナが早速遊ぼーと言ってます☺️





c0316599_18424017.jpg





ルナハナ家のお姉ちゃんがランに寝そべってタラスコをビックリさせようとしていましたが


c0316599_18434753.jpg

c0316599_18435662.jpg

ソレイユに見つかったー??
c0316599_1844171.jpg



シロクマとアザラシ❓❓www
c0316599_18443672.jpg





c0316599_1845658.jpg

タラスコに気づいてもらえましたよ❤️
c0316599_18453262.jpg






c0316599_18414655.jpg

c0316599_1842376.jpg

c0316599_18421572.jpg


みんな楽しく遊びましたー


また遊んでね??






ちなみにオリ姉さん、この日は花火がパンパン上がっていた為、早々に車に避難
c0316599_18454322.jpg

c0316599_1846564.jpg

c0316599_18461656.jpg
早く帰りましょ〜????





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-10-17 18:38


<< 明日ハロウィンパーティー!と、... ソレイユ、初めてのデイケア >>