ソレイユ、初めてのデイケア

先週の金曜日はソレイユくんのデイケア(日中預かり)でした??


初めてのデイケア、さぁ〜てソレイユはいい子にできるのか??






木曜の夜に再びぎっくり腰を再発した七色、預けるのは母に行ってもらいました






ソレイユ行ってらっしゃーい✨
c0316599_13235244.jpg
僕、捨てられちゃう❓







預けた時、いやいやしてなかなか先生の車に乗らなかったそう。

うーん、前途多難??



先生よろしくお願いします??






デイケアの時、足柄のドッグランに連れて行ってもらえます。



他の犬と遊べないソレイユの変貌っぷりは先生のブログへ〜先生のブログはこちら✳︎










お店に戻ってきたソレイユ、


さぞ喜んでピョンピョン飛ぶだろうと思いきやっ…??






まさかの水に真っしぐらww


喉の渇き>>>感動の再会







さらにさらに、大好きな大好きなORION姉ちゃんよりも、お泊りのクロちゃん(女の子)にラブコール??????
c0316599_13235716.jpg
クロちゃん、僕とあーそーぼ??

c0316599_1324112.jpg
クロちゃん好き好き??


c0316599_13241545.jpg



ソレイユは黒っぽい色のワンコが大好き✨
よく人間も母親に似た人と結婚するとか言いますが、ソレイユはオリ姉ちゃんに似た色の子に惹かれやすいです??


どんだけお姉ちゃんすきなんだ??






ちょっとはお姉ちゃん離れできたかな?





オリ姉ちゃんはクロちゃん、に意地悪してます
c0316599_13242236.jpg




クロちゃんはオリが怖いそう。
こちら側に来たいけど、怖くてこれません??




c0316599_13242777.jpg
えへ☆







この日お泊りだったお友達のハナ
c0316599_13243852.jpg

ハナはまだパピーちゃんです




ルナ
c0316599_13244581.jpg

ルナは11歳

お母さんに会いたくて黄昏れちぅ





c0316599_13245056.jpg

ソレイユあーそーぼ
c0316599_1325452.jpg



仲良しでいいね??




c0316599_13251233.jpg
あたしは早くママに会いたいわ



ルナ、
パピー組の子守り、お疲れ様でした??






昨日は先生とお友達とドッグランに行きました❗️
その模様はまた明日✨



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-10-13 13:23


<< 先生とドッグラン★ メイプルシロップなんて買ってく... >>