人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りとベルーガの土下座の巻

昨日は地元のお祭りの日



その名も「たばこ祭り」


知らない人に言うと、不健康な祭りと勘違いされます😆



たばこの名産地でやるお祭りでたばこ音頭なる踊りもあります





朝から夜まで〜

道路をホコ天にして屋台がたーーっくさん並びます。





オリの拾い食いの訓練とベルーガの人慣れ訓練の為に連れて行くことにしました





ソレイユにはまだ無理かな💦💦って、まだパピーの時はビビリじゃなかったからたばこ祭りに行ったのになぁ
お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_17573698.jpg

お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_17574772.jpg

お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_17575055.jpg










留守番組の空、豆、ソレイユはお散歩へ

昼間、暑かったので車で近くの公園に来ましたよ
お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_175825.jpg

ただのシロクマ
お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_1758958.jpg

お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_17583139.jpg





家に帰ると
お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_17583931.jpg

お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_1758438.jpg
ベルーガが土下座してましたよ





土下座していたので「バーン🔫」をやってみた


お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_17584742.jpg
七色「観念しろ!🔫」べ「お、お助けー💦💦💦打たないでぇ」





お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_1758531.jpg
「バーン🔫」「うっ(ガクっ)」


なんちゃってー😋


すぐに生き返るとこがミソ😅









さて、夜になり🌟
涼しくなったので、いざ!祭りへ〜

私のお目当ては「じゃがバタ」と「肉巻きおにぎり」



お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_17585746.jpg
あんた食べてばっかね!このデブっ







🍔🍟🍗🍖🍝🍛🍤🍱🍩🍲🍢🍜








お祭りでの様子、写真に撮りたかったのに人が多すぎて💦



去年よりもいっぱいいたなぁー



オリ、ベルーガはもちろん大人気❤️❤️
ベルーガの体のハート💗は老若男女に人気がありましたよ





ご存知のかたもいるかと思いますがベルーガはカクカクシカジカで人が怖い





人に触られるのを怖がるのでいい経験になりました😋



ベルーガのハート、わざと顔から遠く、後ろからは触りにくい脇腹に作りました




腰に作れば後ろから子供なんかが突然触るでしょう。



脇腹にあるので触ろうと近づけばベルーガの視界に入ります


突然触られればビックリして怖がるでしょうが、





また、顔のそばにあれば前からグイグイ来てしまいます


前から、上から触られると怖がるベルーガには酷です



人間だって知らない人に挨拶もなく近づかれた怖いし、犬だって同じ







ハートがあることで、今まではオリばかり撫でられていたのがベルーガにも人気が集まって撫でてもらえるようになりました😍




トリミングの仕方でワンコへの訓練の手助けになる、と身を持って教えてくれました😆✨✨





ORIONは盗み食い、拾い食い女王💦💦


道路には食べこぼし、置き去りにされた食べ物たちが




屋台からもいい匂い〜🍲


それでもドッグサークル同様、しっかり私の目を見て誘惑に負けずに歩けました✨✨










お祭り2日目にはORIONの天敵、打ち上げ花火が上がります💠



早く帰らねば🏃💨💨💨



と、車まであと少しというところで
お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_1759036.jpg


ぎゃー💦💦💦
聞いてた時間より30分も早いじゃないかぁぁぁあーーーーーー😱😱😱



オリと車に飛び乗り


お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_17591419.jpg






花火、オリが怖がるようになってから私も嫌いに😅

お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_17594868.jpg
僕いいこにしていたよ















ベルーガのハート❤️触ると幸せになるよ❗️
触りたいなぁって人はポチっとなっ💨⬇︎⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





おまけ
お祭りとベルーガの土下座の巻_c0316599_17595022.jpg
仙人ソレイユ
by orion_love | 2014-09-29 17:57


<< 僕ソレイユ、エリザベスカラーで... カマキリ女のイタズラと仙人にな... >>