ORIONシャンプーしたよ〜 子猫の里親募集

まずは昨日の朝の出来事





散歩が終わって人間もさぁ朝ごはん、とパンが、ない??




急いでセブンへ




帰ってきたら玄関で
c0316599_17422479.jpg
土下座してる子が(横臥位➕腹チラ)



c0316599_17423256.jpg
盗み食いしやがったなぁぁあ??





c0316599_17423956.jpg
チラっ



ゆるさーん!??







お菓子の残骸がある

「これ誰がやったーーーーー??????」

と、

ナマハゲをして犬たちを順番に見ると




だいたいベルーガが


土下座





自分が悪いことしてないと何もしないw




すぐに犯人わかるんだよねー037.gif
悪いことした時も知らん顔すりゃーいいのに




正直者やね??







c0316599_17424745.jpg

えへっ✨





反省しろー??






そして今朝の散歩

オリ姫は毎度お馴染みー
c0316599_17425839.jpg

c0316599_1743998.jpg

背中スリスリ〜
c0316599_17432189.jpg

c0316599_17433131.jpg





痒いのか❓





で、今日の予約のお客様が終わった後にORIONをシャンプーしました❤️




c0316599_174338100.jpg

ふわふわモコモコいいにおい〜








そのあとお店でベルーガのレッスンです004.gif





ベルーガは我慢ができない性格



大好きな大好きなボールを転がしても座ったままマテの練習

c0316599_17491091.jpg
ボールLOVEなベルーガ

お座り、マテをさせて


c0316599_17491788.jpg
ボールを転がして


c0316599_17492329.jpg
動いたらダメー




動いたらボールのとこには行けません


動かずマテ、目をみれたらボールへ





c0316599_17492926.jpg
マテたらボールを取れる❤️



文章にするとこれだけですがタイミング、気をつけないといけないこと、色々あって本当に難しい❗️





先生の直しを何度もいただき次までの宿題です❤️



頑張るぞー??









子猫の里親を探している方がいらっしゃいます。
二匹いて、シャムの女子だそうです✨



写真は後ほどアップしますー







明日は休みだーーーー??????

ゆっくり、、寝れないね??
犬の散歩は毎日、年中無休〜



七色に頑張れのポチっ⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-09-23 17:42


<< バーニーズORION 兄弟探し... 熊82と羊Doに会いましたよ >>