ドッグサークル続きー

今日はバーニーズさん、ドゥードルさんと出会いました006.gif
その模様は明日ブログにします??










昨日の続き



その後にそれぞれワンコをチェンジして公園を一周することに❤️



ORIONはタイガママの担当、私はTプードルのノエル担当、母がオーストラリアンラブラドゥードルのタイガ担当





オリは知っての通り、私に対してかなり、かなーり執着しています




トイレもダメ、ガラス越しもダメ、仕事中にルシアンに置いて車に荷物を取りに行こうものなら??????




c0316599_20225396.jpg
トイレの隙間から覗くオリ







やはり予想通り、タイガママが引いても嫌々するオリ




いつもは諦める私も心を鬼にしてノエルと歩きました





後ろからついてきていたORION、タイガママが一度立ち止まり距離をとってくれました







タイガママ、オリに引きづられないか……心配でした??







タイガママが上手に歩いてくれたおかげでしっかりゴール❗️






オリがたくさんワンコ、飼い主さんがいるゴール地点に着いた時に




??「ママどこ??ママ、ママどこ?」



キョロキョロしながら帰ってきた姿を見て


オリー!おかえりー



走って腕に戻ってきてくれた??








可愛い、可愛いORION??
家族ですらオリとお散歩ができないのに…


タイガママ、ありがとうございました012.gif












伏せて待て、お座りして待てをして




最後に犬たちが円になって並び、順番にジグザグと犬の間を歩いていきます



c0316599_20231521.jpg




オリの番
c0316599_20232482.jpg

c0316599_2023296.jpg

c0316599_20233929.jpg


ちゃーんとママの目を見ながら歩いているね??




ソレイユ
c0316599_20235236.jpg





オリのこの瞳
c0316599_2024154.jpg






私たちの絆はかたく、信頼し合っています





先生に出会ったことでその絆の形が少しずつ変わっていけました







これからも頑張っていこうね??





ソレイユは
c0316599_2024571.jpg





c0316599_2024918.jpg
先生の愛犬、エリーに恋をしました??



今後の恋の行方はいかに…❓❓








ソレイユの恋を応援〜??のポチっ⬇︎お願いします✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-09-21 20:22


<< 熊82と羊Doに会いましたよ 初☆ドッグサークルに参加しましたの巻 >>