犬と行ける美容室、シルヴァーナへ行きました

小田原のダイナシティそばにある美容室「シルヴァーナ」にORIONと行ってきました??




ドタバタしていた為、超超超久しぶりの美容室で

もはや断髪式(笑)







シルヴァーナの店長、ラテくんと久々の再会



c0316599_17254668.jpg

店長、お久ぶりー






ラテ店長はビビりシャイな為オリが入店した途端にカウンター裏に隠れてしまいました011.gif





c0316599_1725519.jpg

珍しくオリがチューしてるー012.gif
可愛いーーーー016.gif








今日はカットとカラーをお願いしました003.gif




なんと、カフェラテまでご馳走になり(本当に美味しかった…053.gif053.gif)




オリにはお水も、

ありがとうございます010.gif







カット、カラーしてる間、美容師の綺麗なお姉さん、お兄さん方にチヤホヤされ、撫でして頂いて超ご機嫌なオリ姫??






何故だか気になって仕方がなかったシャンプー台
c0316599_17255585.jpg

シャンプーしてる間、何してるの?何してるの?と興味津々でした??



そして、シャンプーしていて見えないのをいいことにラテ店長をイジメていましたよ047.gif



コラァー!??







カットの腕はもちろん、スタッフの皆様がとても優しくて、居心地のいい場所です012.gif



美容室が苦手な私が来られる貴重な美容室です??




また来ます016.gif






サッパリーしてシルヴァーナを後にして帰ろうとしたら、オリ姫がダイナシティへグイグイ






色々な人に触ってもらったり声を掛けていただいたり


正直ドゥードルが一緒だとこんなに声を掛けてもらえません??



どうしてかな、ドゥードルの方が白っぽいしフワフワしてるから人気あると思うんだけど…


駅前でソレイユの訓練した時は本当に誰にも声をかけられず008.gif







オリ単品だと不思議なくらい沢山の人に撫でてもらえます




小さい子供から年配の方まで幅広く人気があります012.gif

いい子だね、可愛いね、と言われて鼻高々??







きっとオリ自身、人が大好きだからなんかしらのフェロモンを放っているのでしょう(爆)







一通り撫でを頂いて帰ろうとしたら、一目散にフレッシュネスバーガーに




外で食事をされていたお姉様方の足元に鎮座してしまい??



ちょっと可愛いって触ってもらったからって、図々しいったら??????おいコラァ







結局

c0316599_1726272.jpg

c0316599_1726948.jpg

c0316599_17261483.jpg


ご一緒させて頂いてしまいました010.gif







オリといると知らない人、オリがいなければお話することもなかっただろう方々と出逢うことがあります






そうやってオリが私に色々なを運んできてくれました






いまの私があるのはオリと家族のおかげ??






オリがいるから私は世界で一番の幸せ物なんだ






私だって幸せ者〜って思った人はポチっと押してね⬇︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by orion_love | 2014-09-12 17:25


<< 羊牧場!の巻 8282が沢山!なつのおもひで >>